2008年11月の旅9 【2日目】

2008年11月 猪苗代湖~磐梯山~毘沙門沼~浄土平~だいこんの花
12 /07 2008



2日目の朝  日の出・・・・・



2日目



こんなに朝早くから写真を撮っているのは私ではなく夫です

夫 『 早く目が覚めちゃったから まんたが寝てる間に写真撮ってきた!!! 』

君はじいさんか  =w=;  

でもなかなかきれいな写真なので採用するとしよう (。・_・。)



2日目1


2日目2



朝の感じがよく出てる写真だと思います (。・_・。)←えらそう



2日目3



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



のんびり朝風呂に入った後 朝食をいただきました

昨夜あんなに食べてお腹がはちきれそうだったのに

なぜ今朝はまたガッツリ食べれるんだろう? =w=;…

遅い朝食をすませた後 腹ごなしに庭の散歩にでてみました

今日もいいお天気です


パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)


2日目4



( ̄ω ̄)ウ~ム  きれいだ   パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



2日目5



しかし いかにせんこの運動量ではお腹が空かない うーん…( ̄へ ̄)いかん 

夕食を美味しくいただくためにも少し動かなくては・・・ 

車で40分くらい行った所に吊橋があるそうなので行ってみることにしました



2日目6


では行ってきまーす♪

つづく


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
2日目7
ふにぃ。。。zzz



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

日の出!!!!!
その言葉だけで、おののいちゃったワ!
まんたさんは寝てたのね。
ちょっと安心(笑)。
水面に立ち上る水蒸気(?)がいかにも冬の朝だわ。

モモちゃん、気持ち良さそう♡
私はモモちゃんの体重を知ってるのよん(笑)。
女の子はあまり言いたがらないけどね!
でも、うちのキアも女の子なんだけど。
体重倍って、どう?!よね~。

うわ~、今日の写真もまた格別に綺麗ですね^^
もみじの写真もいいし、そして、ご主人が撮られた朝の写真、どれも素敵です!
特に2枚目の朝もやのに感動です~!!!
なんだか神秘的な感じすらしますね。
聖霊がやどっていそうです。

今日のももちゃんは、もう、なんか、「むにゅ~e-415」です(←訳の分からない表現)。

あっ、そうだったんですね。
あのコメントは冗談だった・・・。
私、本気で信じてました~v-402
家でも、よく主人に騙されてます(笑)。

こんばんは~

朝もやに煌く雰囲気が素敵!湖面に写りこむ日の光がいい感じですね~。紫のお花の可憐さもいいなぁ~。
青空に輝く紅葉の赤は心に残る色ですね~。
ご夫婦とも本当にナイスショットv-363・ナイスカップルv-363
ポチ応援です!

お~~~キレイよ!!
早朝じゃなきゃ見れない景色だわ~
お花は単レンズで撮ったの?
真っ赤な紅葉ってやっぱりイイワね。。。

ももちゃん、、、かわいい♪
肉球、触ってもいい?

おはようございます

旦那さまの撮られた日の出写真、綺麗ですねi-189
冬の早朝…考えただけで私には無理です…i-202
光の差し込んでいる雰囲気が、空気が澄んでいる感じがして、
すごーく好きです^m^
紅葉もキレイi-189 まさに紅い葉ですね!

ぐっすり眠り込んでいるねこって、見ているだけで
和みますよね
モモちゃん、癒し系~^m^♡

平和なモモちゃんにポチ

愛されている妻さんへ

たびたびお返事遅くてスミマセン(>_<)

ハハ、ですよねーせっかくのんびり旅行に行って
日の出の時間から起きるなんて私は考えられないです(笑)
夫は最近不眠症気味なので旅行に行っても朝早くから
目が覚めちゃったらしいですけど・・・困ったもんです
11月中旬に行ったのでまだ本格的な冬ではなかったですが朝晩は冷え込んでました

モモは部屋に日が差し込んでくる時間になると
必ずそこの場所を陣取って寝てます(苦笑)
見た目はそんなに痩せて見えないんですが
触るとあばらがわかりますよ(>_<)

Megi さんへ

お返事遅くてスミマセン(>_<)

ありがとうございます(*^_^*)
夫の写真は意外にきれいで(笑)
もしかして私よりうまいかもしれないと思う今日この頃です(苦笑)
精霊が宿っていそうだなんて・・・
さすがMegi さん詩人ですねー
そんな表現思いもつかなかったです(苦笑)

モモにむにゅーわかります(笑)
私は時々直接モモにむにゅーというかブチューってしてます(笑)

信じてくれてありがとうございます
せっかくなのでずーっと同い年だと思っててください(笑)

noah さんへ

たびたびお返事遅くなってスミマセン(>_<)
ちょっとここのところ立て込んでまして(汗)
明日くらいからは少しゆっくりできるので
頑張りまーす(*^_^*)
このシリーズぼちぼち飽きてませんか?
写真があるのでまだしばらく続いちゃいますが(汗)
申し訳ないですがお付き合いよろしくお願いしまーす♪
ポチありがとうございます

ピータンままさんへ

お返事遅くなってスミマセン(>_<)

ありがとうございます
単レンズって単焦点レンズとか言うやつですか?
すみません。あまりレンズに詳しくないもので(汗)
レンズは買った時についてきた標準レンズです
セットで買ったので望遠レンズも持ってますけどー
当分この2本セットでいいかもと思ってます(笑)
というか本当は使い分け方がよくわからないです(恥)

肉球触ってもいいですよー❤
モモの肉球は柔らかくってプニプニしてて
とっても気持ちいいです(笑)
ピータン君もそうかな?

やまねこ さんへ

お返事遅くてスミマセン(>_<)

ありがとうございます。
でもあまり褒めると夫は図に乗るのでほどほどに(笑)
私もスキーの時だけは早起きできますが
それ以外の冬の朝はからっきしダメです(汗)
布団からなかなか出られません(苦笑)
冬の朝はなんてツライんでしょう。。

猫の寝顔ってかわいいですよね(*^_^*)
今私がこうしてパソコンをしている隣で
ガスファンヒーターの風をじかに浴びながらグーグー寝ている
モモをみるとなんて呑気な子だと思います(笑)
肉球プニプニいじっても全然起きませんし(苦笑)
ポチありがとうございます

スゴイですねぇ~!ご主人やるじゃないですか!!
とっても素敵な朝の写真です^^
2枚目の写真は、とっても幻想的で良いですねぇ~♪
紅葉の赤も、目を奪われますね^^
素敵な自然に囲まれて、心癒されっぱなしですね!
最後に、モモちゃんの寝顔で更なる癒し・・
良いですねぇ~(*´゚艸゚`*)

uriboさんへ                                               

ありがとうございます(*^_^*)
もしかして夫の写真は私よりうまいかもと思う今日この頃です
でもあまり褒めると調子に乗るのでやめた(苦笑)

こんな優雅な場所で癒されることはめったにないですが
モモには毎日癒してもらってます♪
uriboさんも毎日ホワイトちゃんに癒されてますもんねー
寝顔ってめちゃくちゃかわいいですよね❤

二枚目の朝もやっぽい感じの写真が特に素敵ですね。Early Birdのご主人と、写真に拍手!! 早起きはともかく、途中で眠くなったりしないんですかね、ご主人・・・? (・_・)? 
温室のようなテラス、私も自宅に欲しいなぁ・・・ そういえば、年末ジャンボ、売り出し中ですね。

人間、寝溜め、食べ溜めはできないように出来ていて、どんなに食べても5時間経つと消化してしまうとか。朝ごはんが美味しく食べられるなんて健康な証拠ですよ!! (^。^)

Noraさんへ

2枚目の写真は冬の朝の感じがしますよね♪
夫は睡眠リズムがちょっと狂ってしまっていて最近やけに早起きです。
なので日中はいつも眠いと言ってます。困ったもんです
まぁ私もいつも眠いですけど(苦笑)

テラスいいですよねー私も欲しいですが自宅に作ろうと思うと
景色は隣の壁、そして近所からは丸見えのテラスになってしまいます(爆)
年末ジャンボまだ買ってないんですよー
確か今週までだったと思うので買いに行かねば!!

寝てただけなのに朝ごはんガッツリ食べれる
私ってかなり丈夫な胃の持ち主みたいです(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです