2008年11月の旅8 【エステと夜食】

2008年11月 猪苗代湖~磐梯山~毘沙門沼~浄土平~だいこんの花
12 /04 2008



昨日の話の続きです

わたしエステ初体験でした (* ̄ω ̄*)  

いい年して初めてのことばかりでお恥ずかしい (〃∀〃;)……。

皆さんはエステの経験はありますか?

友人や知人に 『 あそこはいい !!! 』 と教えてもらった場合ならともかく

エステ自体なんとなく入りにくくありませんか? ここ大丈夫?なんて思っちゃったり(笑)

『 こはお勧め! 』 と教えてもらったところでそういう所ってたいてい都心に多くあります

エステ終わった後に電車に揺られて帰って来くるのかと思うと二の足を踏んでいました

そんな私ですが今回体験してみることにしました (`・ω・´)シャキーン  



エステ


写真はパンフレットをスキャンしたものです (こんなところでスキャンが役に立つとは思わなかった)

本当は終わった後に写真を撮りましたが寝ぼけて撮ったのでブレブレで使い物にならなかった(汗)

今回 私はハーフボディ&フェイシャルのコースを選びました
(ハーフボディは首 肩 背中のトリートメントマッサージ)

ちょー気持ち良かったです !(≧∇≦)テヘ

気持ち良すぎて途中口を開けて寝てしまった (;∇;)

あっという間の90分でした (*´ω`*)

旅先のエステお勧めです!!! 終わった後部屋に戻ってすぐ寝られますから



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


エステ終了後 部屋でマッサージを受けていた夫と ことりサロンで待ち合わせをしました

以前の記事を読まれた方はご存知かもしれませんが

そう ことりサロンには夜食が用意されているんです



夜食



全然お腹が空いてませんでしたが食い意地が張っているので食べました !(`・ω・´)



夜食1

夜食2



しばらく のんびりして部屋に戻りました 



よ1



半分寝ぼけた体でふらふらと歩き



よ3


なんとか部屋に到着~♪


よ4



では おやすみなさい  つづく


おまけ
 ・ 
 ・
 ・
今日のにゃんこ
負けるわ
いくらエステしてもわたしには負けると思う


=w=;…


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
私、エステ未体験です!
うんうん、非常に入り難い!同感。
何か必要の無い化粧品とかを無理やり買わされそうなイメージです。
すっぴんでテカテカに磨き上げられた顔で電車に乗るのも嫌ですよねぇ。
化粧すれば良いのだろうけど、せっかくキレイにしてもらったら化粧とかしないでおきたいものねぇ。
夜食はゆで卵?もう1つは何でしょう?おでん?
からし?がのってるヤツ、こんにゃくだとしたらものすごく味がしみていて美味しそうですねぇ(゜o゜)

エステも??
今回は本当に贅沢な旅行だったんですね。
私はエステ経験無いです
そうですね~エステの後に電車で帰るの確かに
嫌ですね。
私もどうせなら素敵な宿泊地で経験したいです♪
つづき楽しみにしてます(^^♪

私はバリに行くと、いろいろやってもらうけど(安いので)。
日本のエステとはきっとレベルが違うんだろうな~~。
でもね、旅先でちょっと贅沢!の気分は一緒♡

お腹いっぱい食べたあとで、裸になるような全身コースは無理かも?って思ってたのよ(笑)。
だけど、夜食?!
気持ちわかるかも!
苦しいけどっ!!

やっほ~

こんばんは~^^v。エステ大好き~ランランランv-441。幾つになっても、綺麗にならなくてもいいんです!特にリゾート地でのエステはもうたまらんv-329v-352
宿泊施設のエステいいなぁ~。やっぱりこうでなきゃね(^^♪
私がバリにハマってしまったのも、このスパが原因と言っても過言じゃないですね(^_-)-☆
確かに日本だと気持ちいいなぁ~と思っても帰宅は電車ですよね~(ーー;)。
折角のお姫様気分が一気にばっチャンの世界に引き戻されちゃいますからね~(>_<)。
バリ島でのお気に入りの場所は、4.5時間で$125。もちろんお食事つき。頭の先から足のつま先まで全部面倒見てもらっちゃいますv-218
主人曰く、スパの為に飛行機代・宿泊代払うんかいな?
いくら安くても、何か高いような気がするなぁ~
私曰く、気のせい!・・・(・・?
綺麗になってほんわかムードのまんたさんにポチ応援です!

いいないいなぁ~♪
エステなんて、uriboは未体験ですぅ~Σ(*>Д<*!)
やってみたぁ~~い!!
すっごく気持ちよさそう・・
ハハハッ、口開けて寝ちゃいましたか^^;
uriboは、普段がそうだから・・エステなんてしたら、目開けて寝ちゃいそうです(爆)
 
いや、もう、羨ましい旅行です!!
まだ何かあるんでしょうか?
ワクワクドキドキです^^

私も・・・

エステの経験はありません。「続けることが重要!」⇒「でも続けられる経済的余裕はない・・・」の連想で、どうもね。(^_^;)  大物女優を見るたびに、「この人はどれくらいの頻度でエステに行ってるんだろう?」と思ってしまう、庶民派Noraです。
見ているだけで、寝ちゃいそうなメニュ-ですね。因みに、エステ効果は実感できましたか? 

卵の横にあるのは里芋でしょうか・・・? 以前、止まった由布院の宿では、夜食におにぎりが出ました。夕食で満腹になってしまっていたため、食べられなかったのは口惜しかったですねぇ。(-_-;)

お料理もお部屋もエステも、すんばらしいですね~♥
私も実はエステって普段は行ったことないんです^^;
なんだか恥ずかしくて…。
まんたさんと同じで、旅先で行きました。
の~んびりできていいですよね(*´∇`*)
とっても贅沢な時間を過ごしてるって気分で
そのシチュエーションに酔ってしまいました(^。^;)

とっても すてきな旅行でしたね~
ステキな写真♡なので
私も 旅行した気分に浸らせていただきました♡(。→ˇ艸←)
夜もステキな宿ですね
長廊下がステキです もちろんお部屋もね^^
づづきも楽しみにしてます♪
(*^m^*) ムフッ 
モモちゃんの愛らしさに 
かなう人はいないでしょうね^^

あやぞっさんへ

こんばんわ♪お返事遅くなってごめんなさい
そうそう、高額な化粧品とか売りつけられそう
そんなもの欲しくなししー
ほんと顔テッカテカになりますね(笑)小じわが伸びた(笑)
前髪も立っちゃってるしその姿で人混みを歩きたくない(苦笑)

夜食は茹で卵と玉こんにゃくでした
玉こんにゃくはおでんと似たようなもんですよね
味が染みてておいしかったと思う・・正直寝ぼけてて味を覚えてないです(爆)


ピータンままさんへ

こんばんわ♪お返事遅くなってごめんなさい
ハイv-222今回は贅沢しました(笑)
めったにできることではないのでここぞとばかりに調子に乗りました(笑)

ですよねー テカテカの顔で電車イヤですよね
せっかくきれいになったのに埃かぶりそうだし(笑)
旅先でのエステ贅沢気分味わえます
翌日は近場ですが外出したので引き続き見て頂けるとウレシイです

愛されている妻さんへ

こんばんわ♪お返事遅くなってごめんなさい
バリのエステも有名ですよねーレベル高そうですけど?
南国のリゾートでエステ いやー羨ましい!!
ほんと贅沢気分この上ないですね(*^_^*)

ハイv-222満腹ではちきれそうなお腹は出すことはできません(苦笑)
押されたら出ちゃいそうだし(笑)
夜食もせっかくだから味見だけでもと食べました
でも寝ぼけてて正直味よく覚えてないんですけどー(爆)

noah さんへ

こんばんわ♪お返事遅くなってごめんなさい
noah さんはスパマニアだったんですね(笑)
そうそう、テカテカの顔で電車に揺られるのはちょっと・・(汗)

ひぇー4.5時間ってすご~い!!!
そりゃ頭の先から足の先までキレイになりそう~
いいなぁ~よく行くんですか?そりゃハマっちゃいますよね(*^_^*)
確かにバリまでの飛行機代、宿泊代を考えると高くつくかもですけど
日本では味わえない贅沢気分が味わえますもんね♪ 羨ましい
でもそういいながら付き合ってくれるお父さん優しいです
私達も将来noah さんご夫婦のようになりたいです
いつも応援ありがとうございます

uriboさんへ

フフ、いいでしょー贅沢しちゃいました♪
めったにできないのでここぞとばかりに調子に乗りました(笑)
エステはちょー気持ち良かったです(*^_^*)
途中口が開くと『おっと いけない、いけない』と思い閉じるんですが
またしばらくすると開いてしまう(汗)その繰り返しでした(笑)
私も普段寝てる時口開いてますし(苦笑)

このシリーズまだもう何回か続くと思うので飽きずに
引き続き読んでいただけるとウレシイです♪

Nora さんへ

そうなんですよー続けられないのが残念
もろ庶民のまんたです(苦笑)
まぁ人生なんでも経験見たいな感覚でやってみました(笑)
私も松田聖子や黒木瞳を見るたびに相当通ってんだろうなぁといつも思ってます(笑)
エステ効果は・・・ハイv-222顔がテカテカになりました(笑)
小じわが伸びた感じ(笑)
まぁしばらくするとまた元に戻ってしまうんでしょうが(苦笑)

卵の隣にあるのは玉こんにゃくです
味見だけでもと食べましたが寝ぼけててあまり味覚えてません(爆)

louismama さんへ

フフ、良かったですよー(*^_^*)
このままここに住みたいと本気で思いました(笑)
私は普段どころかエステ初めてでしたから
旅先のエステいいですねぇー
なんでも経験してみるもんですね
ほんと贅沢気分が味わえました♪
もしかして私セレブ?とちょっと勘違いしてしまいましたけど(笑)
帰ってきてからの現実がものすごーくツライです(爆)

めそままさんへ

今までで1、2を争う贅沢な旅でした(*^_^*)
もう当分こんな旅はできないと思いますけど(>_<)

ありがとうございまーす(*^_^*)
そんな風に言っていただけると
写真撮ってきた甲斐があります
夜もとてもいい雰囲気でステキでした♪

翌日は近場にちょこっと見学に行っているので
引き見てい頂けるとウレシイです
まぁたいした写真ではないんですけどね(汗)

深夜にオバンハンです!

この前書くの忘れちゃってi-229
ここの廊下スッゴク長い!前に見た写真も確かそうだったような(・・?。
この長さは忘れられないかも~。
これ言いたくて、再び登場!
話変わって、ジッ様ねぇ~。とにかくガンコ**い様。
人の話ほとんど聞かない!聞いても忘れる!
だからねi-236エヘ!御蔭様でって言うと気分良くなるみたい~。
長い付き合い、お互いにほとんど忘れて幸せかも~v-441
ポチ押すの遅くなっちゃった~(>_<)。

エステ、いいですね~^^
私もとっても憧れていますが、やっぱりお店に入る勇気はありません・・・。
でも、こうして泊まっているお宿にこんな素敵なエステサロンがあったら、ちょっと入ってみようかなぁ、なんて気になりますよね!
ここは、本当に何もかも素敵ですね。
私も行ってみたいなぁ~!!!

ももちゃんの一言はいつもシビアですね(笑)。
ところで、前のコメレス、びっくりでした~!!!
そんなに早くに運命の人と出会えたんですね^^
ずっとずっと幸せでいて下さいね^^
もしかして、まんたさんって、私と同い年かなぁ・・・って思いました♪

noah さんへ

再び登場ありがとうございます♪
廊下長いです(*^_^*)屋根があるので雨降っても大丈夫(笑)
ぐるーっとつながっているので
1周するとまた帰ってこられますし(笑)

そっかー頑固なんですね。。
でもnoah さんうまく操縦する方法をご存知のようで(笑)
お陰様でがポイントですか(笑)今度うちも使ってみよう!(笑)
忘れるのが長く付き合える決め手ですね♪
いい事聞きました(笑)
ポチあリがとうございます(*^_^*)


Megiさんへ

やっぱり!? エステって入るの勇気がいりますよねー(笑)
ここの宿は本当にお勧めです。(エステも)
ちょっと遠いんですけどねー
帰国された時にお時間あったらぜひ訪れてみてくださいネ♪

そう、モモはいつも上から目線です(笑)
なんたって我が家で一番えばってますから(苦笑)

もう Megiさんたらー(笑)冗談ですよぉー。。
人を信じやすいんですから(笑)かわいい方ですね♪
ありがとうございます(*^_^*)
これからも Megiさんご夫婦に負けないくらい仲良くしていきたいと思いまーす♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです