2008年11月の旅2 【猪苗代湖】

2008年11月 猪苗代湖~磐梯山~毘沙門沼~浄土平~だいこんの花
11 /20 2008



スミマセン 昨日アップを予定してましたが午前中に健康診断に行きまして・・・

生まれて初めてバリウム飲みました (`・ω・´)ゞ

お腹が空いていたから ちょっとおいしかった (ё_ё;)エヘ

検査終了後にチョー便秘ですと言ったら下剤を4錠くれました

初めは2錠飲んで様子みてから追加してくださいねと言われたのでそのようにしたら

でた!( ̄▽ ̄;)  無事バリウムくん さようならーとなりましたが (すいません汚い話で)

まだ残ってたらヤダナと思いもう1錠飲んじゃったら あら大変 (〃∀〃;)……。

皆さん 下剤は用量を守りましょう (=人=)…


 
・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて 旅行の話の続きです

那須SAを出発し しばらく東北自動車道を走ったあと磐越自動車道に入りました

車窓から見えた磐梯熱海あたりの紅葉がメチャきれいでした(写真ないですけどー)

夫 『 ねぇ 次の猪苗代のインターで降りるけど猪苗代湖に寄ってく? 』

猪苗代湖って前に行ったことあったよね (。・_・。)

大きな湖があるだけで特に何もなかったような・・・? う~ん( ̄ω ̄)? パスッ !!

夫 『 じゃ スルーするよ 』

猪苗代インターの出口に近づくと私の目線と同じくらいの高さに雲のようなものがありました

(゚ω゚) ん…? あんなに低い所に雲が・・・・!!! 

あれってもしかして猪苗代湖の上に雲がかかってんのかな ( ̄ー ̄?)?

夫 『 そうっ ぽいね。。 』

やっぱり見に行く (。・_・。)  バビューン=3



パシャッ! Σp[【◎】]ω・)  わぁ~ おもしろい景色だぁー \(*^▽^*)ノ



猪苗代湖2



(・。・)! ぁ…。  アヒルがいるよー (。・_・。)



猪苗代湖1


猪苗代湖3
あたしゃ 白鳥ざんす



あら失礼 (。・_・。) でもあんまり差がないね …(ё_ё;)? 

アフラックって言っても違和感ないし。。




猪苗代湖4
何言うざんす!! 見なさい この優雅な泳ぎ





猪苗代湖5
それに この華麗な羽ばたき





猪苗代湖6
空だって飛べるざんす




猪苗代湖10
アフラックと一緒にされちゃ迷惑ざんす!!!



申し訳ございませんでした =w=;… 怒られた。。



後ろに見えた磐梯山の空は秋晴れでした



猪苗代湖8



では次に向かいまーす♪



猪苗代湖9


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
猪苗代湖11
くかーzzz


足が出てる (;∇;)


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちは^^
早速のリンクありがとうです!
uriboも、先程リンクさせていただきました!
これから、末永くヨロシクお願いします^^
 
今日の、猪苗代湖の写真も良かったのですが・・
何が良かったって、白鳥劇場が良かったです(笑)
確かにアフラックと言っても違和感ないですね^^;
よく似てます!
必死の言い訳が、何とも笑いを誘います!
 
モモちゃんの、この何とも言えない足の出具合も・・
最高です♪

バリウム、おいしい???
まんたさんったら~~~(^。^;)
ハクチョウが2羽、空を飛んでいる写真ステキですね~。
とってもキレイ!
ところで、今日プレゼント送りました。
遅くなってごめんなさ~い^^;
数日中に届く予定です♥

uriboさんへ

こんばんわー
リンクありがとうございます(*^_^*)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♪

白鳥劇場、笑っていただけてよかったぁー
似たような写真が多かったのでなんとか話でごまかそうと頑張りました(笑)
白鳥とあひるってくちばしの色くらいでそんなに差がないですよねぇ?(笑)
みにくいあひるの子が間違われたのは無理もないってもんです(笑)

モモは無防備すぎてあきれます(苦笑)

louismama さんへ

あれ?バリウムは甘くてほんとにちょっとおいしいなと思っちゃったんですが(~_~;)
私の味覚って変なのかもしれない(汗)

写真褒めて頂いてありがとうございます(*^_^*)

プレゼントありがとうございます
実は本屋さんで探したんですけど
見つからなかったのですごく欲しかったんです
当たった時は本気で喜びました(*^_^*)
めちゃ嬉しいです 大切にしますネ
楽しみに待ってまーす♪

こんばんは~

猪苗代湖の上に雲がかかって面白いですね~。
アフラックには、またまた、ウケちゃいましたよ~v-441
バビューンと見に行っちゃう所、何故か似てるv-355
ももちゃんの片足肉球が、何とも言えずセクシ~(^_-)-☆
ポチ応援だすよ~!

バリウム、私も飲んだことがないのでちょっと憧れだったりして(笑)。

湖面のすぐ上に曇って、なんだか少し不思議な光景ね。
水温の方が高くて、水蒸気が雲になったってことかもね。
どっかのお天気コーナーに送ってみたら採用されるかも?!!

私は白鳥の湖を踊りたくなっちゃったわ♪
トウシューズを履いて久しぶりに。
な~んちゃって!
超固い体で前屈で指が床にもつかないのよ~~~!(笑)

空気が冷たくて 寒そうだけど
とても きれいですね
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…たしかに間違いそうだけど
華麗な羽ばたきは やっぱ白鳥さんだわね
なんてすてきなんざんしょ ゥフ(*´∪`*)フフ

まんたさんバリウム今年はじめてなんて
まだ お若いのね^^

モモちゃん寒いからかしら
足がとてもセクシーね  ゥフ(*´∪`*)フフ

猪苗代湖上の雲も素敵ですが、山の上にぽっかり浮かんだ雲(下から三枚目)も素敵です。(^。^) 写真の腕(特に動く被写体の画像)、上がったのではありませんか? 私は、一眼レフ持ち歩くのが億劫で・・・ (-_-;) 

バリウムが美味しい? 私も過去二度飲みましたが、できれば飲みたくないですよぉ。しかもドイツ(正確にはオランダ)の大学病院では、バリウムを飲む前に胃を膨らませるための顆粒状の発泡剤(?)を水無しで飲まされるんですけど・・・ (^_^;) 

モモちゃん・・・  お行儀悪いけど、キュ~トですよ!! よっぽど寛いでる証拠・・・?

やっほ~、2

まんたさん、健康診断の結果が良好だと良いですね~。
最後の湖面のキラキラがとっても好きです!
昨日書き忘れちゃって、アフラック騒ぎで・・・(>_<)
ああいう写真を撮りたいなぁ~これマジです\(~o~)/
本日も大ポチだすヨ~v-441

noah さんへ

こんばんわ♪
広い湖にかかる雲はほんと不思議な景色でしたー
写真だと一部しか写ってないですが
実際に見ると湖全体を覆ってて幻想的な感じでしたよ
noah さんもやっぱり見に行っちゃうタイプですか(笑)
やっぱり珍しいものは見逃したくないですよね(笑)

モモの足だしてる寝姿を見て
呑気なやつだーと思わず笑っちゃいました

愛されてる妻さんへ

愛される妻さんもバリウム未経験ですかぁ
想像してたよりおいしかったですよ(笑)
撮影の時は台の上でゴロゴロ転がらなきゃいけないのは面倒でしたけど(苦笑)

湖の雲は最初はいっぱいかかってたんですがどんどん少なくなっていきました
お天気コーナー採用いいですね
木原さんとかがまんたさん撮影の写真ですって紹介してくれたらウレシイ(笑)

愛される妻さんは体硬いんですか!?
実は私もです(苦笑)
でも前屈で指はつくと思いますけど(笑)勝った

めそままさんへ

気温は低かったですが日差しがあったので思ったより暖かかったです
白鳥は羽ばたく時結構大きな音がするんですね 知らなかった。。
バサバサし出すとあっ飛ぶなってわかりました(笑)

ププッ ハイv-222若いです!なんちって
今までにもバリウム飲む機会は何度かあったのですが
イヤで飲まなかっただけですよー
でもさすがにそろそろやった方がいいんじゃないかと思い
思い切って飲みました(苦笑)

モモはベッドにホカロン入れてるので
たぶん暑くなって足出したんだと思います(笑)

Noraさんへ

写真の腕上がりましたか!?
でも実はかなりの枚数撮ってるんです(汗)
未だ数打ちゃ当たる方式からぬけだせずにいます(苦笑)
私はデジイチ持ち歩くのはだいぶ慣れましたがやっぱり重い(汗)
首から下げると肩がこります(苦笑)

アハ、やっぱり。。
バリウムおいしいと感じたのは私だけだったみたいです(笑)
発泡剤を水なしで飲む!?
私は今回初めてでしたが発泡剤はもたもたしてると
口の中で膨らんじゃうから水で一気に流し込んでくださいといわれましたよー
オランダの病院は無理させるなぁ~(笑)

モモは寛ぎすぎです 緊張感ゼロ(苦笑)

noah さんへ

再び登場ありがとうございます。
健康診断は特に自覚症状もないので大丈夫ではないかと??
まぁいろいろ出てくる年齢にはなってきましたけど(苦笑)
問題ないことを祈ります(笑)

湖面のきらきらまぶしかったです
他の写真もそうですが画質をおとしてるのがちょっと残念
ブログですから仕方がないんですけどね。。
サイズが大きい写真の方は鮮明でもっとキレイなんですよー
いつも応援ありがとうございます(*^_^*)

バリウム、ワンともは来年早々に健康診断で飲みますよ。
バリウム飲むのはまだいいとして、その前の発泡剤がキツいんですよね。ゲップしてしまって飲み直しになったおじさんを見た事がありますが、かなりしんどそうでした。

猪苗代湖には子供の頃に何度も行きましたが、こんな雲の出方は初めて見ました。珍しい。
ワンともは海水浴よりここでの湖水浴のほうが多かったかも。冬は白鳥を見に来る人も多いですね。まんたさんはスキーでしょうか(^^)

モモちゃんの足、せくすぃ~♪



ワンともさんへ

来年早々ですかぁー
くれぐれも下剤の飲みすぎはご注意ください(笑)
私は今回初めてでしたが発泡剤は酸っぱかったです
バリウムも慌てて飲んでちょっとこぼしちゃった(笑)

猪苗代湖で湖水浴!?
大きな湖だから海とたいして変わらないかもですね
塩水じゃないからかえってベタベタしなくていいかもー
でも湖で泳ぐのってなんだか怖くなかったですか

東北方面はあまり行かないのでスキーで猪苗代に行ったことないんです

モモは寛ぎすぎですよね(笑)
まぁそれだけ安心してくれてるんだと思うとかわいいですけど(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです