2008年11月の旅1 【那須高原SA】

2008年11月 猪苗代湖~磐梯山~毘沙門沼~浄土平~だいこんの花
11 /17 2008



先週の後半よりちょっくらお出かけしてまして 更新が遅くなってしまいました =w=;

いつもお越しいただいてる方申し訳ございません

ちょこちょこと更新していきますので またお付き合いよろしくお願いいします m(__)mペコ

毎度のことですがダラダラと続きます 飽きずに見てくださーい (。・_・。)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



11月も中旬になったのでもう紅葉は期待せずのんびり温泉に浸かろうと出かけました

東北道を北上し  が 意外や意外(ё。ё)  

まだまだキレイに紅葉している所はありました (。^_^。)

まずは初めは那須高原サービスエリアにあったイチョウの木です


イチョウの黄色が色鮮やかで 目にまぶしかったです (*´ω`*)



イチョウ1



イチョウ5





青空にイチョウの木が映えてそれはそれは美しかった  \(*^▽^*)ノ



イチョウ4



カエデの木も少しありました



かえで2



朝日を浴びるカエデは一段と色鮮やかでまっか



かえで3



こちらもとてもキレイでした (*´ω`*) 

サービスエリアでも紅葉狩りが楽しめますね (・ω´・*)v



今回の旅はどこへ行ったかと申しますと・・・・まだ秘密です (・m・)

後々分かってくると思いますので 

お楽しみにぃ~ (* ̄ω ̄)


かえで1


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
鮮やか
ほぇ~  あざやか


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おお~
1、2枚目の写真、圧巻ですね!
濃い青の空に黄色いイチョウの葉が映えて、
本当にキレイですね…^^
ずっと見とれてしまいます

カエデ…ってモミジより大き目の葉っぱの木でしょうか?
(よく分かってなくてスイマセン笑)
あれって、すごく可愛い木ですよね^^

快晴の日にお出かけするのって楽しいですよね(´∀`*)
どこに行かれたのかなあ…次回楽しみにしてます♡

まんまる目で紅葉に見とれるモモちゃん、
可愛らしい…^^

ポチ

お帰りなさぁ~い

わぁ~、お見事ですね~v-352
青空背景は、見事にコラボしてますね~ヽ(^o^)丿
たぶん、小旅行だと思ってめちゃ楽しみにしてたんですよ~v-441
ワクワク・・・ももちゃんお目めまん丸~何見てるんですかぁ~v-361
お帰りなさいのポチ応援!

ま~~!
ほんっとにきれいだわ~~!
澄み切った青空に黄色のコントラスト!
かえでもキレイ!
ん?
かえで?
もみじとちがうの??
うちではそれ系、みんなもみじと呼んでたわ!(笑)

こんにちは 女王様のにゃんですv-20

那須の紅葉♪
芸術的な色ですね~
温泉を求めて北上・・・
行く先はどこなんでしょう♪
続きも楽しみです~
応援ポチです♪

うわ~空が真っ青!!黄色~真赤~
今年はイチョウが遅いようですね
札幌中心部も、この時期なのにイチョウが黄色で
葉がまだ落ちてません、不思議です。
例年だとスゴイ落ち葉で地面が黄色なのに。
 
最後のももちゃん、かわいいよん♪

まいど~来ちゃいましたぁ

やっぱり真っ青だぁ~ヽ(^o^)丿
最近なかなかスカット晴れる日が少なくて、まんたさんの空、また見に来ちゃいましたぁ~。
やっぱり気持ちいいなぁ~。身体もさっぱりしましたよ~(^^♪。
ほいじゃぁねぇ~v-448v-355
ポチ応援!

やまねこさんへ

ありがとうございまーす(*^_^*)
やっぱり天気がいいと気持ちいいです
紅葉も映えますよね♪
イチョウの黄色ってきれいだなぁと改めて思いました

カエデは手のひらみたいな葉っぱの木です
もみじは紅葉する木を全般にもみじと呼ぶらしいです
なので紅葉を見に行くことをもみじ狩りというとテレビで言ってました
私もよく知りませんでしたけど(笑)

へへ、どこへ行ったかは楽しみにしててください
でもまだ辿り着くまでには相当写真があるので
飽きずに見てくださいね(苦笑)

モモは目がぱっちりでかわいいでしょ(笑)←親ばか
ポチありがとうございまーす

noah さんへ

ただいまー♪
2泊の旅行だったのであえてお知らせしなかったんですけど・・・
楽しかったでーす(*^_^*)
でも昨日から現実に引き戻されてクタクタです(苦笑)
体調大丈夫ですか?風邪が流行る時期なので気を付けてくださいね
インフルエンザもそろそろ出てきてますし

モモは何か一生懸命見てたので下から覗きこんでパシャとしてみました(笑)
ポチありがとうございます

愛されてる妻さんへ

天気がいいと紅葉も一段と映えますよね♪
やはり晴れていると気持ちがいいです(*^_^*)

愛されてる妻さんは正解です!!!
紅葉する木を全般にもみじと呼ぶらしいです
なので紅葉を見に行くことをもみじ狩りと言うと
テレビで言ってました
私も知りませんでしたけど(苦笑)

にゃんさんへ

こんばんわ♪
自然の色ってほんとキレイです
芸術的ってピッタリの言葉ですね

行先は前にも行ったことあるところなので
そのうちわかっちゃうと思いますが
まだ辿り着くまでにかなり写真があるので
飽きずにお付き合いください(汗)
ポチありがとうございます(*^_^*)

ピータンままさんへ

あっ、やっぱりそちらもですか!?
こちらも山の上の方はあっという間に
終わっちゃいましたが下の方は紅葉が遅いみたいです

地面が黄色って素敵ですね
その時期の札幌も行ってみたいです
羨ましいなぁ。。

モモは目がまんまるでかわいいでしょ←親ばか
下から覗きこんでみました(笑)

noah さんへ

2回目の登場ありがとうごます(*^_^*)
青い空って気持ちいいですよね
気分も晴れ晴れします(笑)
noah さんもさっぱりしていただけて良かったです♪
まだしばらく目的地にたどり着くまで写真続きますが飽きずに見て下さい
いつも応援ありがとうございまーす

こんばんは。
黄色に赤、どっちも大好きな色だわ♪
出勤途中に銀杏並木があるのですが、
今の時期銀杏がたくさん落ちていてものすごくくちゃい(>_<)
イチョウって雄と雌があるって聞いたような?
話して植えれば銀杏はできないって・・・ホントですか?

空の青、紅葉の赤、銀杏の黄色、はっきりくっきりしていて綺麗ですね。日本の夏! ならぬ日本の秋ですね。(^。^)
一枚目の写真、♪この~木何の木、気になる、気になる♪の銀杏版って感じがしますよ。

お邪魔します

空が真っ青で本当にイチョウが映えますねi-189
イチョウもカエデも色鮮やかでキレイです!
山が紅葉した様子を「山、着飾る」と言ったりもすると
聞いた事がありますが正にそんな感じですね。
(違ってたらすみません ;--)

モモさんも見とれる美しさですね。

あやぞっ さんへ

そうそう、銀杏てすごく臭いですよね
みんな踏むから余計ににおいが漂っちゃう(汗)
靴の裏になんか付いちゃうと大変なことになるし(爆)
食べるとおいしいんですけどね(笑)

イチョウには雄と雌の木があるって聞いたことあるけど
離して植えると銀杏できないの!? へーそうなんだ
そう言われれば キウイやブルーベリーも雄と雌の木を
一緒に植えないと実がならないって言いますもんね

Noraさんへ

今年は秋晴れの日が少なかったので
天気のいい日は貴重でした(苦笑)

うわぁー懐かしいCMですね
私は昔その木をわざわざ見に行ったような気がする(笑)
今年の紅葉は山の上の方は早かったようですが平地はやや遅い気がします
毎年ビミョーに紅葉って時期が変わるのでタイミングがほんと難しいです(汗)
まぁ今回は紅葉目的の旅行ではなかったので運よく見られてラッキーでした



赤色オヤジさんへ

へー、山、着飾るっていうんですか
それとってもいい表現ですねー
その言葉はパクらせていただきます(笑)

イチョウの黄色ってまぶしいくらいに鮮やかですよね
どうしてこんなに鮮やかな色になるんだ?
自然てすごいなーと改めて思いました

モモのパッチリ目かわいいでしょ?←親ばか
ビー玉みたいにキラキラなんですぅ

やっほ~

まんたさん、先ポチね~v-441
明日は6年ぶりにお仕事・・・アハハ~上手くいくやら
もう忘れっぽいから、今更どないしょみたいなぁ(ーー;)
あと数回の予定だけど・・・ナチュラルボケで行く予定v-352

おぉぉぉぉ~~~!
やっぱり、こういうお写真見ると
屋外の醍醐味がありますね~。
キレイです、美しいです~~~♥
那須?これは那須の紅葉なんですか~?
那須、住んでみたいところです^^

noah さんへ

6年ぶりのお仕事ですか!?
まぁ どんなお仕事かしら??
とにかくガンバッテくださーい(*^_^*)
ナチャラルボケ笑いました
それってもしかして天然?って事じゃないですか(笑)

louismama さんへ

はいv-222那須の紅葉ですよ♪
那須とは言ってもサービスエリアの紅葉ですけど(笑)
louismamaさんは那須に住んでみたい所なんですね
夫の友人夫婦が那須に住んでいて前にお邪魔したことがあります
ログハウスで暖炉があってとても素敵なお宅でした
周りが林なので虫が多かったですけどー(苦笑)
あと薪割りが大変そうでした(笑)

圧巻の写真ばかり・・素晴らしいです!
色のコントラストが最高です!
赤と黄色の紅葉具合も良いですね。。
これからの記事がとっても楽しみです!
 
で、遅ればせながら・・まんたさんのブログを
uriboのお友達ブログとしてリンクしたいのですが・・
よろしいでしょうか?

uribo さんへ

ありがとうございます(*^_^*)
まだまだ写真は未熟者ですが(汗)
引き続き見て頂けるとウレシイです♪
ダラダラと続くブログなので途中飽きてくるかもですが
お付き合いよろしくお願いします

リンクありがとうございます(*^_^*)
もちろん!喜んでv-10
私も早速貼らせていただきますネ

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです