パラグライダー 【2006年回想】

2007年10月 八方池・栂池・他
11 /09 2008



今回の写真は2006年10月初旬の白馬八方の写真です

すみません 古い話が続きます =w=;…

今週後半はお出かけ予定があるので旬な話をお届けできると思います



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



パラグライダーが大空を飛んでいました(当時はまだコンデジです)

空を飛ぶっていいなぁー  (´▽`)



パラグライダー1



多くの人たちが今から空に飛び立つ準備をしていました



パラグライダー2



飛び出す瞬間は怖くないのかなぁ?・・・( ̄ー ̄?).....??


うぁああ! あんなに多くのパラグライダーが接近してぶつからないんでしょうか? (・▽・;)



パラグライダー3



風に乗って気持ちよさそうです (。^_^。)  景色はどんな風に見えるんでしょうね?



パラグライダー4



やはり多少苦労しないときれいな景色は見れないぞ!と思い

足場の悪い山道をせっせと登って行きました !(`・ω・´)



パラグライダー6



前日の天気は大荒れで 真冬並みの寒気団が押し寄せたため山の上は雪が被っていました

確か遭難事故もあったと思います



パラグライダー5



本当は私達も前日に帰るつもりでしたが翌日は天気が回復するという予報だったので

それを信じて延泊したのでした



パラグライダー7
 

天気予報通りの快晴になり 美しい紅葉と雪山を見ることができました



おまけ 
 ・
 ・
 ・
今日にゃんこ
くねっ
くねっ!

モモぉ~ 体曲がってないか (´・ω・`) ?



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

パラグライダー、すごいですね~。
こんなにいっぺんにたくさんの人が飛んで
本当にぶつからないのかな~^^;
なんだか余計な心配したくなりますよ~。
一度、パラセイリングしたことあるけど気持ちよかったから、
パラグライダーもきっと気持ちいいんでしょうね~♥

うわっ!ほんと!!ぶつからないのかしら?!
すっごい数、飛んでるのね~~~~!
気持ち良さそうだけど、飛ぶために高いところに登るのが大変そうだわ。

今日にゃんこって、今日のモモちゃん?
なんか晴れてて暖かそう!
きっと今日じゃないのよね。
モモちゃん、若く見えるワ♡

こんばんは。
ホント!どうしてぶつからないのかしら?
見ている方がどきどきしますよねぇ。
私、高いところ苦手(>_<)
パラグライダー・・・想像しただけでも怖いよぉ。

louismamaさんへ

ほんと危ないですよねー
頭上に飛んできた時は
落ちて来ないかとひやひやしました(汗)
パラセイリングやられたことあるんですか!?
いいなぁ~気持ちよさそう
きっと普段見る景色とは全然違うんでしょうね

愛されてる妻さんへ

前日が悪天候だったせいもあって
一斉に飛び立ったのかもしれないです
だからこんなに多いのかも?
それにしても近過ぎですよねー
見ているこっちが怖かったです(苦笑)
そう言われれば飛ぶ前に荷物背負って登らなきゃいけないですよね(苦笑)

あっ天気でばれちゃいましたね(笑)
正確に言うと先週のモモちゃんです(笑)

あやぞっさんへ

高い所が苦手な人はやりたくないですよね
私は高い所平気だけどパラグライダーに
一人で乗れって言われたら怖いかも~
頭上にあの集団が来た時は落ちてくるんじゃないかと思いました(苦笑)
落ちてきたらどうやって逃げようとか真剣に考えちゃった(笑)

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪おじゃまします~
またまた すてきな写真ですね♡ 
空とやまがとてもきれいですね
パラグライダーも・・きもちよさそうだけど
やっぱりこわいです(*'-'*)エヘヘ

モモちゃん・・座ったまま
日向ぼっこかな? 
のどかで かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃですぅ~

まんたさん リンクいただいていいですか?
ョロシク(。・ω・))(。uωu))ペコリお願いします。

北アルプス・・・大好きです!
去年から山に興味持ってます♪
今年も奥飛騨の平湯に滞在して
乗鞍に行ってきましたよ 最高でした!!
去年は八ヶ岳に行きましたが大雨で
全く何も見えなかったわ~(>_<)
山はやっぱり天気次第ですよね~
バッチリ撮れてますね、とってもキレイですね♪

夜分遅くに、こんばんにゃ~(=^・^=)v

うォ~\(◎o◎)/!
すご~い!めっちゃキレイです~ヽ(^o^)丿
パラグライダーがたくさん飛んでる所は、目鼻口の点々に見えてきました~(笑)
雪山お見事に撮影されてますね~。アッパレ\(~o~)/
ももちゃん、座りなが居眠り(・・?、ツンツンしたくなっちゃう(笑)
大ポチ!

ハングライダ-をやってみたい!! とチラっと思っていました。が、なにせアクティブなタチではないので、未経験のまま、今に至っています。(^_^;) 
紅葉した山も遠くに見える雪山も素敵ですね。日本の秋は晴れる日が多くていいですよね。まさに行楽シ-ズン!!

モモちゃん・・・ 確かにちょっと曲がってるかも・・・ そこがまた愛らしい。(^。^)

めそままさんへ

褒めて頂いてありとうございまーす♪
パラグライダーはやってみたい気持ちはありますが
やっぱり怖いですよねぇー(笑)

モモは天気がいい日は日向ぼっこばかりしてます
見ているこっちも眠くなっちゃいます(笑)

リンクはもちろん!ありがとうございます
こちらも早速貼らせていただきますね
こちらこそよろしくお願いします(*^_^*)

ピータンままさんへ

あれ、札幌にお住まいでしたよね?
乗鞍や八ヶ岳に行かれたんですか?遠そー
でも私達が北海道旅行するのと同じことですね(笑)

乗鞍も八ヶ岳もいい所ですよねー
そうそう、山の天気は変わりやすいし
雨降るとホント何も見えなくなっちゃいますよね(汗)
我が家も天気のいい日によく清里にドライブに行ったもんです。
八ヶ岳の山並みがとてもキレイに見えるんですよ♪
あー久しぶりに行きたくなった(笑)

noah さんへ

ありがとうございまーす(*^_^*)
ん?、目鼻口の点々??  noah さんは想像力豊かです(笑)
パラグライダーは何もあんなにまとまらなくてもと思ってしまいました(笑)

ホントですね モモはツンツンしてまっすぐしたくなっちゃいます(笑)
先週は暖かかったのに土曜くらいから寒いですよねー
だんだん冬が近づいてきました
ポチありがとうございます

Nora さんへ

少しだけアクティブな私も未経験です(笑)
やってみたいけどやっぱり怖いです(苦笑)

今年の我が家はついてなくて泊まりで出かける時は
雨にあう確率高いです(苦笑)
紅葉と青空ってやっぱり合いますね

モモは変な座り方してますよねー
そのまま寝れるところはすごいと思うけど(笑)

はじめまして

まんたさんお初でお邪魔しまーす!。ホントはちょっと前ぐらいからたまに寄り道をさせてもらってました(*^.^*)アセ‥。 モモちゃんのくねっポーズgooです(≧∀≦)☆☆

気持ちよさそーなきれいな景色ですね。
パラグライダー、虫みたい・・(笑)
モモちゃん、今までで一番いい写真、色っぽいし。(笑)

りっちゃんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます
ちょっと前からお越しいただいてたんですねウレシイです(*^_^*)
モモはよく くねって座ってるんです(笑)
最初は足が痛いのかな?なんて心配したんですが
どうやら癖みたいです(笑)
また覗きに来てくださーい♪

あつさんへ

ハイv-222暖かくてとっても気持ちいい日でした
前日は大雨ですごく寒かったんですけど。。
そう言われればこんな形の虫いますよねー
色はこんなにカラフルじゃないですけど(笑)

モモは色っぽいですか!?  
私は色っぽいなんて言われたことないです。負けた(汗)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです