浅間山と温泉

万座温泉(2007年~2012年)
11 /30 2007
しばらく出かける予定がないので撮り溜めてある写真を小出しにしていきます (。^_^。)

・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


スキーに行くことが多い私達は冬の朝はやったら早起き (* ̄ω ̄)

夜明け前の浅間山
DSC01017.jpg
前使ってたカメラで撮っているので画質がやや悪いですが。。


雪をかぶるとなかなかきれいな山です
気温はマイナス20度 バナナで釘が打てます (`・ω・´)

キーンとした寒さが気持ちいい ゚・*:.。
長時間は無理だけど


向かい側の山から太陽が昇ってきました
DSC01016.jpg


空がだんだん藍色に変わりとてもキレイでした



春先の浅間山
P4010266.jpg

雪が融け始めるとこ~んな感じに


ここから更に車で山を登っていくとその先に万座温泉があります



P3030212.jpg
空吹


私の好きな温泉ですP4010267_20071130145926.jpg


P4010271.jpg


P4010273.jpg


P4010263.jpg



やや古い温泉ですが趣があってそこがまたいい (* ̄ω ̄*)
お湯がと~っても良いので機会があったらぜひ訪れてみてください (。^_^。)




おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のニャンコ
DSC01509.jpg
3姉妹?





コメント

非公開コメント

万座温泉に来てまぁ~す

春先の浅間山、いい感じですね。
温泉つかってノンビリ~

ももちゃん三姉妹、ソックリなので、ビックリ(*^_^*)
ポチ応援ヽ(^。^)ノ

noah さんへ

いろいろな所でnoah さん発見!(笑)
ありがとうございます(*^_^*)
浅間山は夏はがれきの山って感じですが
雪をかぶるととてもキレイな山に変身します(笑)
その先の万座温泉はぼろっちい宿が多いんですが
温泉はとてもいいので冬場はよく行きます
ちなみに写真は万座温泉ホテルのお風呂です

モモはこの頃はまだふっくらしてますね(笑)
ちりめん猫とよく似てますよね(笑)

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです