伸びてます

猫(2008年~
10 /14 2008


ぷ1
 ぉニャ!?  



ぷ2
 よいしょっ!


おばあさんなので気合いをいれます (。・_・。)


ぷ3
 みょ~ん♪


まずは 軽く伸びたら


ぷ4
 ちょっとー!(グググ!


伸びてます (。・_・。)


ぷ5
 おっと・と・と…!?


あぶない (=д=;)


ぷ6
 ねえっーー !(グググ!


一段と伸びてます (。・_・。)


ぷ7
 もう一度 やってみるニャノ…


だいじょうぶ? (。・_・。)


ぷ8
  ほぅっ!(グググ!


こういった光景は 毎日繰り返されています (。・_・。)


読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんは。
ももちゃん、かまって欲しいのかしら?
それともお母さんがおいしそうなものでも食べてる?

モモちゃん、かわいい(*^_^*)
ウチのワンコも毎日同じことを繰り返してますよ。
特に朝は毎日ワンコに起こされるので、仕事を辞めてから特別な日以外は目覚ましを掛けなくなりました。動物は結構正確な体内時計を持ってますね。

“ちょっと!ね~~!”って、誰にやってるんでしょう?!
“ね~、ね~!”ってやってるのに、ねぇ!(笑)
このとき爪は出さないの?
おばあちゃんには見えませんよ。
まだまだ、”花も恥じらう16歳”だもんね♡
話し違うけど、リビングのドアがうちのと激似です!

モモちゃん、かわいいっ!けなげ~っ!
これは、遊んでもらいたいのかな?
振り向いてもらいたいのかな?
こんなことされたら、もう、メロメロですよね~☆

アハハハ・・・
以前も、似たような場面の写真をアップされていましたよね。可愛いですよね、このちょいちょいと軽く叩くモモちゃんの手。(^。^) 猫って可愛くて、Nora的には、「ズルい!」と思うことがあります。(~_~;) 可愛がられるように進化した(?)動物って得ですね。
・・・こんなことを考えるのは私だけ?? 

あやぞっさんへ

へへ、これはかまって欲しい時かお腹すいてる時にやります
食べてないですって(笑)私はパソコンしてます
パソコン始めるとよっぽど眠い時以外はやってきて
いつも邪魔されて中断してしまう(汗)
かわいいんだけど全然はかどらないのが難点(苦笑)

ワンともさんへ

やっぱりワンコもそうですか(*^_^*)
そうそう、朝もやたら早起きなんですよね(苦笑)
体内時計も素晴らしく正確なものを持って
よく寝てても時間になるとキッチリ起きるんですよね(笑)
ただモモは年を取ってきたせいかビミョーに最近ずれてますけど(笑)

愛されてる妻さんへ

やられるのはいつも私です
夫にもたまにやりますけど(笑)
爪は出さないんですが、しばらく爪を切ってないので
本人は出してる気がなくてもたまに引っかかってます(苦笑)
獣医さんにもこの間16歳でこんな毛づやいい子
始めてみましたと言われました(*^_^*)

扉、同じですか!?
ちなみにうちのは松下電工の扉です(笑)

しじめさん

かまってもらいたい時もあるんですが
一番多いのはお腹が空いている時です
そうだとわかっていてもかわいくて、つい
なーに?ちょっと待っててねとじらしちゃいます(苦笑)←いじわる?
やっぱりモモが一番です!←親ばか丸出し(笑)

Noraさんへ

あっ、バレました?
前回は座ってるパターンだったんですが(笑)
動きのある写真てこれくらんなんですよ(苦笑)

そうそう、私も思いますよー
猫ってホントに可愛がられるために進化してます
丸っこい手とか自然界でどうやって生き抜くんだ?ってたまに思います(笑)
寝姿なんか萌えーっ!て感じです(笑)

うけちゃいました(笑)

見ていて、笑っちゃいました。どこもおんなじだなぁ~って。
ももちゃんの表情が、見て取れてスッゴク可愛かったです(*^。^*)
ポチ・ポチ

おぉ~♪モモちん萌えぇ ^W^

今日はモモちん特集?むふっv-238
「ちょいちょい」してる お手手きゃわゆィ~v-10
私にもして欲しいなぁ。。。(遠い目www

noahさんへ

ベルちゃんも同じようなことするんですね(笑)
かわいいですよね(*^_^*)
昔から猫好きだったんですがモモと出会って
一段とニャンコが好きになりましたー♪
ポチポチありがとうございまーす

まゆへ

そう、旅行のネタ切れの時はモモ特集でごまかしてる(笑)
猫の手ってかわいいよねー
見るとつい握りたくなってしまう(笑)

モモって典型的な内弁慶猫だからなぁ。。
家族以外の人の前ではちんまり座ってるだけの猫になっちゃう
過保護に育てすぎちゃったかな?(苦笑)

お邪魔します

わぁ~モモさんがたくさんいらっしゃるi-178
ありがとうございます!
めっちゃ癒されます~(*´Д`*)

ああっ、背中が狙われているi-198
可愛い過ぎます!!いいな~、オヤジも狙われたいです☆
それにしても猫ってビックリする位伸びますよね。
丸まってる時と比べると軽く倍くらいいってるのでは!?

4枚目の写真、好きで~す^^
モモちゃんのお手手が必死に伸びています。
がんばってるのがわかって、かわいいです♥
うちのはなはモモちゃんより年下だけどおデブだから
動きは慎重ですよ~^^;(動きが鈍いともいう…)

赤色オヤジさんへ

そんなに喜んで頂いてこちらこそありがとうございます(*^_^*)

背中は結構しつこいほど狙ってきますよ(笑)
たまにに爪が引っかかって背中にはほつれた跡ができます(汗)

そうそう、伸びると長いんですよねー
伸びるとこんなに大きかったかしら?と思ってしまします
随分、上手に折りたたんでいますよね(笑)

louismamaさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
ハイv-222モモなりに相当頑張ってるみたいです(笑)

先日、はなちゃんの写真を見てあらちょっと太った?と思ってしまいました 
違ったらごめんなさい。冬毛になってきたせいもあるのかも
健康に問題がなければポッチャリしてるのかわいいです
モモも昔はかなりポンポコリンでした(苦笑)
うちの子も動きはかなりトロイですよー(笑)

( *´艸`)クスクス必死な姿に、思わず笑顔がこぼれちゃいますね~
ニャンコって、澄ましてるくせにお茶目さんなところがたまりませんね♪
こちらへ来ると、いつも笑顔になれますよ~

ひまわりさんへ

必死さが写真からも伝わってくるでしょ?(笑)
モモは普段とってもビビリな猫なのに
食べ物がかかわってくるとチャレンジャーに変身します(笑)

ありがとうございまーす(*^_^*)
私もひまわりさんのブログに癒されてます

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです