番外編 【最終話】

2007年8月 宮古島
11 /22 2007
今回の宮古島旅行は8/11~17までの6泊7日の旅でした
えっ!そんなにと思われる方がいるかもしれませんが
最初は5泊6日(それも長い?)の予定でした
でも私達が行く高額R日程期間はなぜか5泊6日より6泊7日の
ほうが料金が安い(飛行機の関係?)という摩訶不思議な現象が起きます
そこで当然6泊7日となりました

 ☆。∵。☆。∵。☆。∵。☆ ,‥,

最初の4泊はビジホでパイナガマビーチの前にあるサザンコースト宮古島

P8120177.jpg
パイナガマビーチ

そして残りの2泊はブリーズベイマリーナに泊まりました

P8150463.jpg
ベランダから撮影

行ったお店は『丸吉食堂』 『ユートピアファーム』 『ぶんみゃあ』 【回想編第一部】参照

焼肉権兵衛
P8140450.jpg


他写真はないですが『わん』 『郷や』 『ADish』も行きました

この他に行った所は下の続きに書きます (`・ω・´)


 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最終日台風の接近で海はおおしけ (´;ω;`)う…

P8260465.jpg


風も強く海上の波が高くなってきました

P9240453.jpg


飛行機飛ぶかなぁ? ( ̄ω ̄)
海に入れずシーサー作りに行きましたが満員御礼で相手にされず ┐(´ー`)┌
今回の旅2回目の観光となりました

またまたマングローブに行き
もう一箇所のマングローブ 川満マングローブです

P8260462.jpg
こっちのほうがマングローブっぽいかも

それから前浜ビーチへ
P8260463.jpg
晴れてたらものすごくきれいなんだろうなぁ (´;ω;`)


お昼にシギラのもずくそばセット食べました

P8170451.jpg
ランチタイムに行くとアイスコーヒー、ハーブティーが無料でお得です


昼食後は来間大橋を渡り
P8260464.jpg


昨年行けなかったパニパニへ

P8130205_20071116104339.jpg
ゴーヤジュースとクリームソーダ

ゴーヤジュースはゴーヤに豆乳、黒砂糖、ハチミチ等が混ぜてあって飲み易くしてあり・・・
でもやっぱり苦かった  ( ´ー`人)


そろそろ観光も飽きてきたので

P8110175.jpg


宮古島温泉で飛行機の時間が近くなるまでさっぱりのんびりして過ごしました


。゜・。・o゜・。゜・。・o゜・。゜・。・

さて話は変わりますが
昨年、夫は水着のポケットに車のキーを入れたまま泳いでしまいました
幸い無くさなかったのですが 『きっと壊れたな =w= 』
そこで悪魔登場
最初から壊れてたことにすればいいっか・・・ (。・_・。)
念のためよーく乾かし車に向けリモコンを押すと・・・
『カチャ!』  あっ開いた~ ∑('◇'*)
その後もリモコンは壊れることなく車は無事返却できました

しか~し、またしても今回洗濯から戻ってきた夫が・・・
夫 『やっちった。。』   ( ̄ー ̄?).....??
夫 『ポケットに車のキー入れたまま洗濯しちゃった』  …(・▽・;)? 
学習能力のない夫である
再び悪魔登場 壊れてたことにしよう!・・・(。・_・。)
駐車場に行き恐る恐るリモコンを押してみると
『カチャ!!』 開いた~  !?∑('◇'*) 日本の技術ってすごい!!
こうして今回も車は無事返却することができました
後に夫は『フン!試験してやったのさ!』とのたまわっておりましたが
皆さんくれぐれもご注意くださ~い

おまけ
 ・
 ・ 
 ・
今日のにゃんこ
PB170488.jpg
おいてくニャ~






コメント

非公開コメント

こんばんは~!

ベランダから撮影した景色、滅茶苦茶美しい!
お天気が悪くても、この開放感ある写真は素敵!
カメさんの泳いでる姿やニモたちや魚の群れの写真は、見ていてとっても癒されましたぁ~v-329
本日は、宮古島からポチ応援です!

noahさんへ

お返事遅くなっちゃってスミマセン(>_<)
宮古島、ああ~行きたい
前は南の島=海外って感じでしたが
今は宮古島一辺倒です(*^_^*)
海はメチャきれいだし食べ物もおいしいし
なんせ日本語通じますから(笑)
ただ飛行機の本数が少ないんです(直行便)
モモが具合悪くなってもすぐに帰ってこれないので
モモが体調崩してからはお預けです(苦笑)
まぁ仕方ないですね。モモは大事ですからー
応援ありがとうございまーす♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです