2010年6月 清里高原5 【小海線】

2010年6月 清里高原
07 /19 2010



私達は 野辺山に向け 車を走らせました

途中 道沿いの牧場に お馬さんがいました

コンチワ~ !(* ̄ω ̄)




10小海線1
ちわ~っ



ここで少しだけ 野辺山の紹介

JR小海線の 野辺山駅は JRの駅で最も 標高の高い所にあります(海抜1,345.67m)

JRの線路で 最も標高の高い地点(海抜1,375m)も 野辺山高原にあります





野辺山駅を過ぎ 小海方面に向かって 少し行ったところに

のどかな畑地帯が 広がっていました

たぶん この辺りが ベストスポット呼ばれる場所です




小海線1-





後方に霞んで写っているのが 八ヶ岳連峰です  

もっときれいに見えたら よかったのにね (´;ω;`)う…  

なぜ ここが ベストスポットと呼ばれるかというと

八ヶ岳連峰を背景に JR小海線が撮れるのです



しばらく 待っていると

カン! カン! カン! 遮断機の降りる音が 聞こえてきました

小海駅から来る 電車が間もなく ここを通過します

来る! 来るわ~~!!!  

胸が高鳴りました (。・ω・)ワクワク・・・・・・・・・・ 

すっかり 気分は 鉄ちゃん(笑)



キターーッ!!! 





10小海線2




撮り鉄 デビューです!!(笑)

向かってくる こちら側は 霞んでないけどなぁ・・(´・ω・`)






小海線2-




青い空に生える美しい山々 そして小海線 

渾身の1枚が撮れるかもしれない!と 意気込んできたのに・・・

全然ダメ (-。 -; )  しろっぽ~い( ̄ε ̄;)

いつか リベンジします




10小海線3



つづく



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです