2010年6月 清里高原2 【吐龍の滝】

2010年6月 清里高原
07 /11 2010



清里は よく知っているつもりでいましたが

『 吐龍の滝 』 に行くのは初めて

テレビ番組で 紹介されていたので 行ってみることにしました

確か もしツアだったかな?  …(ё_ё;)? 

八ヶ岳高原大橋から 清里駅に向かう途中にあります

こんな所に滝があるとは 全然知りませんでした

駐車場に車を止めて 遊歩道を歩きました


森林浴~~♪  !(^皿^)たのしー



10吐龍の滝1



 
少し行くと 川が流れてました  水の音が 心地良かったです

橋の向こう側に 滝が見えてきました




10吐龍の滝2





横に向かって伸びる木 おもしろーい




10吐龍の滝4




林の中を歩く事 約10分 滝に着きました

いくつもの 細い滝からなる 吐龍の滝は 迫力が イマイチなかったです 

期待したほどではなかった ( ̄ε ̄;)

ただ マイナスイオンが 降り注いでいるのか 

すがすがしい気分になりました (* ̄ω ̄*)



10吐龍の滝5




滝の周りには 苔が たくさん生えていました




10吐龍の滝9






青々とした葉が きれいだ (*´ω`*)






10吐龍の滝7





綿毛のようなものが フワフワと 飛んでいました




10吐龍の滝8



つづく



読んで頂きありがとうございます(*^_^*) 
ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング
ポチポチッと応援していただけるとウレシイです♪

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです