神様 お願い

猫(2008年~
07 /31 2008
IMG_0275a.jpg 神さまぁ~♪



IMG_0271a.jpg お願いしま~す♪


舌出してお願いしないの =w=;




最近 キャリーオーバーが貯まっている totoをせっせと買っていた我が家ですが

いかにせん  当たらない (´;ω;`)う…   かすりもしない ( ̄ε ̄;)

そろそろ見切りをつけて(早すぎ?)

再び サマージャンボに夢をかけることにしました (`・ω・´)シャキーン

今回は気合入ってますよ~~ !!! (いつも?) !(`・ω・´)

大安吉日の日に 3億円がよく出るという売り場までわざわざ買いに行きました (。・_・。)v


風水猫にセットして 今まで勘違いしていた窓を改め

我が家で いっちばーん南西にある窓は ここであった (´・ω・`)・・・・・


IMG_0281a.jpg


これででよし( ̄・・ ̄)=3      ふふふっ!! 今度こそもらった (☆ω☆)キラーン



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


車で行きデパートの駐車場に止めたので なにか買わないといけません・・・


うーん…( ̄へ ̄) とりあえず エビ煎買って・・・

満腹で行ったのでデパ地下の本来おいしい香りが胸を突き上げます  ツ ツライ (-。 -; )


やっぱり これにしよう !(`・ω・´)ノ


IMG_0262a.jpg



せっかくだから 全部撮ってみよう (。・_・。)

IMG_0263a.jpg

IMG_0264a.jpg

IMG_0266a.jpg

IMG_0267a.jpg


なかなか おいしゅうございました (*´ω`*)

このデパ地下のケーキ 4個買っただけで たちまち駐車料金クリアーの金額になりました

たけーよ(-。 -; )



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

モモと桃

猫(2008年~
07 /29 2008

タイトルどおり そのまんまでございます

桃があったのでモモと撮ってみました !(`・ω・´)


もも1




ん~~ やっぱりかわいいわぁ~ (* ̄ω ̄*)  ←親ばか

ハッ !?∑('◇'*) 思い出しました  

桃を食べながらこの子の名前はモモにしよう!と決めたんだった


IMG_0092a.jpg


ムッとしたような顔もかわいいわぁ…(≧∇≦) ←親ばか丸出し


IMG_0232a.jpg


いいんです!(* ̄ω ̄)  誰が何と言おうと私はモモが一番なんです


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

2008年7月 榛名山&草津 【デジ一 草津湯釜編】

草津(2008年~2012年)
07 /27 2008



昨日に引き続きまして 今日はデジ一草津編です

こちらは写真いっぱいありますので ガンガン載せていきます (`・ω・´)シャキーン

ず ず ずいーっと 見ていってくださいませ


・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



湯釜へ向かう道です  軽快に上り出しましたが 後半は結構きつい坂道です ・・(*´д`*)


IMG_0146a.jpg



湯釜に到着♪  おおーっ!!! パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)  デジ一は湯釜が全部写りました

コンデジだとちょっと端が切れてしまいましたけど



IMG_0150a.jpg



 ぬぉぉぉ!パシャッ! Σp[【◎】]◇´)   美しいーーーー( ゚д゚)  地球じゃないみたいです



IMG_0154a.jpg



そして その場で180度回転すると 先ほど車を止めた駐車場が見えました



IMG_0158a.jpg



駐車場の先にある向かいの山の頂上には小屋がありましたが 肉眼ではかろうじて見えるくらい 

そこで望遠レンズでのぞいてみると よく見える  す…すごいゾΣ(=д=;)



IMG_0157a.jpg



コンデジ編の記事を読まれた方は次どこへ行ったかご存知だと思います



ハイ!そうです  弓池の散策です (。^_^。)



IMG_0160a.jpg




池のほとりまで下りてくると




IMG_0165a.jpg




カモがのーんびり泳いでました (。^_^。)




IMG_0191a.jpg



カモはファミリーのようです



IMG_0198a.jpg



子ガモは親ガモから離れて勝手に草をついばんでいました

天敵らしきものは見当たらなかったのでたぶん大丈夫でしょう



IMG_0195a.jpg



池の周りにはたくさんのワタスゲの花が咲いていました



IMG_0186a.jpg

IMG_0197a.jpg




木道をテクテク歩くと

IMG_0168a.jpg


足元にはワタスゲ

IMG_0199a.jpg



空を見上げると こんな景色や


IMG_0179a.jpg


こーんな景色が広がってました♪


IMG_0180a.jpg



小さな池は 鏡のように木を映しだしています


IMG_0204a.jpg



弓池周辺の散策は終了でーす  (・ω´・*)v


IMG_0202a.jpg



車で下山してくると 途中硫化水素ガスが溜まっているので立ち止まらないでください

という看板がありました =w=; こっこわい


なので歩きながらの撮影をしました  それで いいのだろうか? ( ̄ー ̄?).....??

でも歩きで下山している人や自転車で下山している人たちはたくさんいるので

立ち止まらなければきっと平気なんだろう・・・・?


IMG_0206a.jpg


IMG_0208a.jpg

IMG_0209a.jpg


やっぱり心配なので早々に退散しました (-""-;)




帰りに湯畑を見学しました 前に来た時はガラガラだったけど(早朝だったから)

今日は人がたくさんいて賑わっていました


IMG_0223a.jpg



湯畑のそばの日帰り温泉に入って帰ってきました

大人 700円です


IMG_0225b.jpg



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
IMG_0226a.jpg  鏡モモニャの♪


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

2008年7月 榛名山&草津3 【デジ一 榛名山編】

草津(2008年~2012年)
07 /26 2008



は~い♪  お待たせいたしましたー(あっ 別に待ってなかった?)  

デジ一榛名山編です (* ̄ω ̄*)

ほとんど同じ立ち位置から撮っているので 前回の写真を使いまわしてる?と

思われてしまうかもしれませんが こちらはデジ一で撮ったものですよー  !!!(・ω´・*)ノピッ!



IMG_0096a.jpg


ちなみに下はコンデジの写真


P7190495.jpg


最初の2枚の写真はデジ一もコンデジもほとんど差がないような気がします =w=;…

多少デジ一のほうが明るく鮮明かな? くらい? ( ´ー`人)


デジ一の写真

IMG_0099a.jpg


こちらはコンデジの写真

P7190497.jpg


 ( ̄ω ̄)ウ~ム  明るさとあとは幅の違いくらい?



次からはちょこっと違い? が・・・?


IMG_0102a.jpg


IMG_0109a.jpg



花の写真はおもに望遠レンズで撮っています


IMG_0119a.jpg


IMG_0124a.jpg



IMG_0112a.jpg


あれ  (▼ω▼)?  もしかして差がなかったかしら? (〃∀〃;)……。



IMG_0114a.jpg



IMG_0116a.jpg



IMG_0106a.jpg



IMG_0132a.jpg



IMG_0135a.jpg




花にしがみつくハエのような蜂

IMG_0139a.jpg

IMG_0134a.jpg


IMG_0143a.jpg


結論 !!!  風景写真にあまり差はでない !( ̄▽ ̄;)

もっと腕のいいカメラマンなら別かと思いますが・・・

草津編のほうがもう少し違いがある様な気がします (`..´;) ←必死な言い訳

草津編は明日お届けしまーす (。^_^。)


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
IMG_0234a.jpg
みぃーぎ♪


IMG_0235a.jpg
ひだりぃ♪



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

月が~でたでた~♪

日記(2008年~
07 /23 2008
こんな写真を保存していたのをすっかり忘れてました =w=;

榛名山&草津のデジ一写真を載せる前にとりあえずこちらを先にアップしまーす !(`・ω・´)


月が~でたでた~♪ 月が~でたぁ~♪ あっ ヨイヨイ


望遠レンズで部屋の中から撮ってみました (* ̄ω ̄*)


こちらは シャッタースピード 1/320 です


IMG_0076c.jpg



そしてこちらが 1/500 でございます


IMG_0077c.jpg


月を 真中に写したつもりが画面のあちこちに写っていました ・・(*´д`*)


夫 『 なんでこんな画面のあちこちに写ってるの? 』


月は動いてるから (。・_・。)


夫 『 いくらなんでもこんなには動かないでしょう  これじゃまるでUFOの動きじゃん・・・ 』


・・・・・ ・・・( ̄ε ̄;)


そこでトリミングして さらに加工してしまったら (拡大してちょっと修正してます)

変えて撮ったはずの写真がほとんど皆同じになってしまいました (〃∀〃;)……。 アイタタタッ


他のシャッタースピードのものもあるので載せますが

このような理由によりほとんど差がありません ご了承ください



そんなに大きい望遠レンズではないですがそれなりに写るもんです (。・_・。)

ぶっといデカイやつで撮ったらいったいどんな写真が撮れるんでしょう?




続いては 1/640



IMG_0080c.jpg



そして最後に  1/800 でございます


IMG_0081c.jpg


と まぁこんな感じです


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
IMG_0002a.jpg
ジーッ・・・・・・・・



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

2008年7月 榛名山&草津2 【コンデジ 草津湯釜編】

草津(2008年~2012年)
07 /21 2008



コンデジの写真 草津編です

編集していたらデジ一のほうがずいぶんキレイな気がしてきました

ですよねー  変わらないんじゃ大枚叩いた甲斐がないってもんです (ノ∀`)

もうすぐ編集終わりますのでぜひ比べてみてください



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


白根火山ロープウェイです (どうみてもゴンドラなんですけどネ =w=;)

途中車を置いてロープーウェイで上がり歩いて行くかまたは車で山頂まで行くかの2パターンがあります

混雑時は駐車場に止められない可能性もあるのでゴンドラで上がり散策するのもよいかもしれません


P7190520.jpg


前に来た時ははゴンドラで上がりました 往復で1500円 2人だと3000円かかります ヾ(-""-;)

スキーの時は1日券を買うとゴンドラは何度でも乗れるので

観光の時の1回1500円はミョーに高く感じてしまいます ( ̄ω ̄)



今回はハイキングの支度をしてこなかったし いくらなんでも山頂の駐車料金3000円は

しないだろうと言いうことで車で上がることにしました

  

山頂の駐車料金は410円でした



では湯釜まで行ってきまーす !(`・ω・´)

P7190522.jpg


最後勾配がややきつくなります ハァハァ(-。 -; )



P7190524.jpg


日差しは強いですが風が冷たくて気持ちがいいです (*´ω`*)

デジ一持った人たちが湯釜の前でズラッと三脚構えて写真撮ってました  ( ´ー`人) スゴイ


湯釜の反対側には弓池があります


P7190526.jpg


弓池の周辺をくるっと散策してみます

P7190528.jpg


ワタスゲ花が咲いていてきれいでした(残念ながらコンデジではわかりにくいです)


P7190530.jpg


この周辺の写真はデジイチで撮ったものがありますのでデジイチ編でご紹介しまーす 

お楽しみに (。^_^。)




夜 再び榛名山に戻りホタルを見ました

デジ一で写真を撮ろうと思ったのですがシャッターが下りない

オートーフォーカスにしていたのが原因だったようです(帰って来てからわかりました)

仕方がないのでコンデジで撮ったんですが全くなんだかわかりません(汗)

P7190531.jpg


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
IMG_0231a.jpg キレイに撮ってニャの!


ハイ お任せください (`・ω・´)ゞ  デジ一は鮮明ですからキレイに撮れまっせ!



ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

2008年7月 榛名山&草津1 【日に焼けました】

草津(2008年~2012年)
07 /20 2008



久々に旅ブログらしい話題です (* ̄ω ̄*)

昨日 新しく買ったデジ一と今まで使っているコンデジを連れて榛名山と草津に行ってきました !(`・ω・´)

でもね まだ編集が追いつかず今回載せているのはコンデジで撮った写真のみです

後日 デジ一で撮った写真を載せますので見比べてみてくださいネ

正直 風景写真はデジ一で撮った物とコンデジで撮った物 どちらもさほど変わらない  =w=;

腕が悪いのか? 最近のコンデジの性能は素晴らしいのか? 

きっと前者のほうだと思います (〃∀〃;)……。



  ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



榛名山のメロディーライン  タイヤと道路の摩擦によって曲が奏でられるようです(たぶん)

スピードによって音程が変わりました 



P7190495.jpg


P7190497.jpg




道端に咲いている花たちです

P7190498.jpg

P7190500.jpg





木道が整備されていたので散策してみました


P7190509.jpg


P7190507.jpg




P7190503.jpg


P7190510.jpg




P7190512.jpg

P7190513.jpg




明るくて液晶画面が見えないのでほとんど勘で撮ってます (。・_・。)

その点一眼はファインダーを覗くので撮り易かった

でも写真の出来にほとんど差がないのはなぜだろう? …(-""-;)



P7190505.jpg



馬車がまだ始まる前だったので馬さんはつながれていました

P7190514.jpg

P7190515.jpg




榛名山の山頂にロープーウェイで上がってみましたが特に何もありませんでした ・・(*´д`*) 

とりあえずちょこっと花が咲いていたのと


P7190516.jpg



小さな神社がありました


P7190518.jpg


眺めもそれほど素晴らしいということもないのでロープーウェイはあまりお勧めしません =w=;


コンデジで撮った写真がまだあるので草津編は明日お届けします


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P7190534.jpg
あら 太い腕  ずいぶん焼けたんニャねぇー



日焼け対策忘れました  痛いです (;∇;)イヤーン  夏山をなめてはいけません


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

これは・・・

日記(2008年~
07 /16 2008
飛行船には前から乗ってみたいなぁと思っていました  (。^_^。)

そうしたら こんな折り込み広告が入ってきました (`・ω・´)シャキーン


P7130387_convert_20080714202938.jpg


飛行船遊覧クルーズ 東京周遊コース


オオオッー  !!!(・ω´・*)ノ  こんなものがあるのか! (☆ω☆)キラーン



どれどれ (。・_・。)


P7130389_convert_20080714203038.jpg


ハイッ~~?  Σ( ̄ロ ̄lll) !?

もしかして 一ケタ お間違えではありませんか? !( ̄д ̄;)

もし もーーし 印刷ミスしてますよーー  ・・・・・・(。・ω・)




・・・・・1時間半で 158000円・・・・って???   ・・・・・・・(-""-;)


こんなもん乗れるかー!!!!! ヾ(*`Д´*)ノ ボケッ~

きっと セレブは乗るんだろうけど  ( ̄‥ ̄)=3


明日の新聞回収に出しちゃえ (。・_・。)



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
IMG_0063_convert_20080716111517.jpg
涼しい顔してみたニャの♪


私が好きなブログの中に『 ジュルのしっぽ 』という猫ブログがあります

ジュルちゃんは飼い主 hanaさんと共に東北地方を旅行したそうです

そして今回 山形に住む これまた猫ブログ 『 しろいねこ 』 のすっちゃんとご対面しました

hanaさんは ブログの中ですっちゃんと飼い主めわさんの顔がそっくりでした

16年も一緒にいると似るものなのですねと書かれていました


そこで昨日 夫に ねぇーねぇー私とモモは似てる?(*´ω`*)


夫  『 ううん。似てない  グーグー寝るところは似てる 』


 =w=; ムカツク


IMG_0066_convert_20080716111637.jpg
似てなんかニャーイ!


 =w=; モモまで


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

修業中

日記(2008年~
07 /12 2008
昨日 モモが体調不良になり病院へ行ってきました ゜゜(´□`。)°゜

一時的に軽い熱中症のような状態になったのだろうとのことでした (´;ω;`)う…

御飯が食べれなくなってしまったので栄養注射をしてもらいました 

前にも何度かしたことがあるのですが その注射はものすごーく ぶっといの !( ̄▽ ̄;)

背中に貯めて徐々に吸収させていきます なので一時的にモモの背中には大きなこぶができます

注射後はラクダのようなモモ =w=;   さぞ痛いことでしょう (´;ω;`)う…



診察中のモモは体調不良で元気がない上に注射にビビッてしまいおとなしかっただけですが

獣医さんに 『 おとなしくていい子だねー 』 と褒められちゃいました (〃∀〃;)……。


いやいや、家の中では違いますからー  ←心の声


獣医さん 『 年齢的にも体温調節がうまくいかないのかもしれませんね  
         
        でも同じような症状の子今日だけで4人目ですよ 』 と言ってました

ごめんよー モモ (ノ_・。)   これからの時期はもっと注意しなきゃ!だよね  反省 (´・ω・`)

まだ体調はすぐれないようですが今日はご飯を食べてくれたので様子をみようと思います


 
 ・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さて ではタイトルの本題に入ります


デジ一修行 第一弾 !!!  第二弾があるかは未定  たぶんないと思う (〃∀〃;)……。 


ちょっとわかりにくいですが シャッタースピードを変えて撮ってみました


シャッタースピードが遅いと



IMG_0038a.jpg



水は流れるように撮れました    逆にシャッタースピードを速くすると




IMG_0044a.jpg



水の一つ一つがはっきり写せました  うーん…( ̄へ ̄)ムズカシイ


本当は近所の公園に行き噴水でも撮ればよかったんですが暑くて行く気がしなかった =w=;


あとついでに撮った庭の花の写真です

IMG_0030_convert_20080712152930.jpg


IMG_0048_convert_20080712153432.jpg



続いて 体調不良のモモに御出演いただきました

お手伝いありがとう (。^_^。)



絞りを小さくするとモモにピントがあい背景がぼける  なるほど( ̄へ ̄)



IMG_0056_convert_20080712154641.jpg




絞りを大きくすると 全体がシャープに写る  フムフム( ̄ω ̄)
  


IMG_0057_convert_20080712155247.jpg




最後に望遠で撮ってみました


望遠で撮るとモモの後ろの背景は狭くなる  確かに( ̄ω ̄)



IMG_0060_convert_20080712155644.jpg




普通のレンズに戻したら後ろの背景も広がりました  ( ̄ω ̄)ウ~ム  奥が深い



IMG_0061_convert_20080712155746.jpg



とりあえず 今覚えたのはこのくらいです(*´ω`*)  引き続き がんばりまーす♪


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

ジャン ジャ ジャーン !!!

日記(2008年~
07 /09 2008
つ ついにデジ一買っちゃいました (`・ω・´)シャキーン

キャノン EOS Kiss X2 ダブルズームキット


゜゚・*:.゜゚・*:. 憧れのデジ一 デビュー !!! ゜゚・*:.゜゚・*:.


P7060377.jpg


この箱はかわいいから取っておこう (。・_・。)




では開封いたしまーす♪ (。^_^。)


P7060376.jpg



でもね 使い方がまだイマイチわからないの (〃∀〃;)……。

コンデジのほうが上手に撮れたりしたらどうしよう  =w=;



P7060375.jpg



キンチョーして持つ手が震える  (ё_ё;)ヒヤヒヤヒヤ…

隣に寝てるのはおまけで貰ったライオンの親子です



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



夫に  ねぇねぇー  先にあーたが覚えてサ・・・・  そして教えて・・・・ (・m・)

あくまで他力本願な私です  ( ´ー`人)



夫 『 おもしろいからいいよ! でもこれ覚えるので精一杯だから 今回 ipodは辞退します 』


あら ほんとに? いいのぉ~? ( ̄ω ̄)    

ハイ じゃあ がんばって覚えてちょうだい !!! (。・_・。)  


P6290378.jpg



私はケーキでも食べながら デジ一入門書読もう♪  (* ̄ω ̄*) ムシャムシャ 



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P7060373.jpg
せまいんニャけどー



とりあえずオートで撮ってみたデジ一の写真です 


ピピッ  カシャン!p[【◎】]ω・´)   

シャッターきれるの 早っ!  いい音だぁ~~


IMG_0021_convert_20080709000226.jpg


IMG_0022_convert_20080709000340.jpg


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

以蟹茂

日記(2008年~
07 /07 2008
突然ですが 夫も私もカニ好き (*´ω`*)

でもカニは高いというイメージが強く普段は食べに行くということはありません (〃∀〃;)……。

旅先で食べるとか スーパーでカットされているものを買ってきて家で鍋にするくらい (´・ω・`) 

そこで 過ぎてしまった誕生日をこじつけに食べに行くことにしました

まだその話題で引っぱるか?って感じですけど~(汗)



P6280341.jpg
いいにゃー 自分たちばっか!わたしはお水でガマンニャの


そんな人聞きの悪いこと言わないでよ~ (´;ω;`)

だってモモは病院の処方食しか食べちゃいけないんだもん

処方食だって高いんだぞー !!

まとめてたくさん買った来たから  たーんとおたべ (。・_・。)



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



前にテレビでお手頃価格でカニが食べれると紹介されていた店

『 玄品 以蟹茂 』

我が家からするとさほどお手頃価格とは言えませんでしたが =w=;

姉妹店の 『 玄品 ふぐ 』 へは行ったことがあり

なかなかおいしかったのでカニも試しに行ってみることにました (`・ω・´)シャキーン



P6280383.jpg

ズワイガニのお刺身

まぁまぁ かな (。^_^。)



続いて蟹のから揚げ

P6280382.jpg


アツアツでおいし (*´ω`*)  でもカラがあってちょっと食べにくかったです 手掴みでいきました



P6280381.jpg

ジャーン  炭火焼~♪


ここで鍋の具材も運ばれてきたので 太そうなものは炭火焼にまわし

同時進行でカニ鍋を作り出しました・・・  

でもそれはしないほうがいいです (ノ_・。)

鍋に気を取られて炭火焼が一部こげました!( ̄д ̄;)



同時進行で作っていたカニ鍋

P6280380.jpg


これが一番食べ慣れている味かも (〃∀〃;)……。


でもカニの食事って本当に無口になります

夫も私も話もせず 黙々とカニと向き合ってました 店内も格闘中の方が多かったです

このあとカニとイクラのこぼれ寿司というものが運ばれてきたんですが

写真を撮るの忘れてしまいました =w=;

いつものことですが食事していると途中で写真の事はすっかり忘れてしまいます


なんとなーく 物足りなかったので最後に鍋を雑炊にしました

P6280379.jpg


食べすぎました げふ(* ̄ω ̄)  雑炊が多かった・・・腹八分目ができない私たち

おいしかったですが どちらかというとふぐのほうがよかった感じ (。・_・。)


おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P7060374.jpg
またこんニャもん買ってきてー

!(≧∇≦)テヘ  続きは次回


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

折り紙 5

猫(2008年~
07 /03 2008


また月が変わってしまいました・・・ 折り紙シリーズ  シーズン 5

もうこのまましらばっくれようかとも思ったんですが・・・  なかなかツライのよ これが (´・ω・`)


P6220293.jpg



どんどん どんどん 細かくなっていくー (;∇;)

なんなんでしょ! この細かさははいったい !!!  (-""-;) 嫌がらせ?

もっと誰もが手軽に作れるものだと思って始めたのに・・・・・・  ( ̄ε ̄;)

集中が続きそうもないので2日間にわたって折ってみました



3分割 胴体 完成~♪   初めは元気なの (。・_・。)


P7020350.jpg
すぴーすぴー ZZZ・・・・





P7010340_convert_20080703145102.jpg
・・・・ぐぅZZZ


ひとが必死こいて作ってる間 半目開いて寝てるワ =w=;



その後も   せこせこ せこせこ  (`..´;) ←真剣   作り続け



ふぅ(-。 -; )    ここまでくれば出来たも同然よ


P7030353.jpg
暑くなっちゃった  ダァーー!!!



また その翌日も


せこせこ (`..´;) ←必死   せこせこ(`..´;) ←一心不乱



・゜゚・*:.。..。.:*・*:゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*





できたぁー !!! ヾ(。ё◇ё。)ノ   完成 !!!!


P7030355_convert_20080703144906.jpg
スヤスヤ・・・ZZZ・・・


相変わらず汚いけど細かかった割には よくできたと思う ( ̄ω ̄)  自画自賛


ねぇねぇ そんな寝てばかりいないでちょっとは見てよ (。・_・。)



P7030361.jpg
興味ニャいし・・・

冷たい …(-""-;)


ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

この努力にポチッポチッと応援していただけると嬉しいです


やっと

日記(2008年~
07 /01 2008
やっと パソコンが開通しましたー (`・ω・´)シャキーン


P7010343.jpg



インターネットは比較的すぐに繋がったんですがメールがぁ・・・・(汗)

前に送られてきたCDがVistaには対応していないなんて・・・ =w=; 予定外


夫 『 もう俺の手には負えん 』  


そんなあっさり諦めるか? !( ̄▽ ̄;)

これだけのためにお助けサポート呼びたくないし (〃∀〃;)……。



カスタマーセンターに問い合わせをし電話指示してもらいながらやっと設定終わりました ふぅ(-。 -; )


設定後 

センターの人 『 パスワードを入力してください・・・・』

 はぁ …(・▽・;)?  そんなもん・・・まったく・・・覚えて・・・いない (-""-;)

夫に尋ねてみたものの 『 忘れた 』


必死にあちこち探しまわりなんとかとパスワードを発見!

発見した場所は最後に探したUSBメモリの中でした

探し回る前にまずは身近な所をを確認しよう! 教訓になりました

またせっせとブログ更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします

まだ新しい画面に目が慣れていないせいでどこに何があるのかよくわからないです =w=;

まずはご報告まで   

パソコンてこんなに早く動くものだったのね (ё_ё;)



おまけ
 ・
 ・
 ・
今日のにゃんこ
P6280316.jpg
せーーの!

P6280339.jpg
とぉーーっ♪




ブログランキングに参加しています
banner2.gif ブログランキング

今日もポチ、ポチッと応援していただけるとうれしいです

まんたさん ♀

かけ流しの温泉(硫黄乳白色の湯が特に好き)とニャンコをこよなく愛するおなごです。ワンコも好きで特に柴ワンは萌え~です(笑)

写真の子は モモちゃん♀
1992. 6.28 生まれ
2009. 7. 3 天使になりました
享年 17歳
我が家の永遠のアイドルです